#ちーちゃんの小さい庭と畑仕事 ときどき機織り

韓国語入門

友だちができたので、今まで全く興味のなかった韓国語に興味を持ちました。

英語も全く使えないし、日本語だって間違えてばかりで覚束ない私なのに、

えーっ!韓国語?無謀な選択です。

おまけにコロナで海外旅行など行けそうもないので、意味がない!

でも、人間の命は短いです。興味を持った時にやってみるという事は

意味がないことではないと思いました。

早速、本を買って来て読み始めたのですが、わかりません!!!!

チンプンカンプン!理解不能

本が悪いのか?私の頭が悪いのか?本当にどうにもなりません。

本を変えたらどうかな?まだ無駄と思いながら悪あがきをしています。