#ちーちゃんの小さい庭と畑仕事 ときどき機織り

アスターの花盛り

おはようございます! 機能は、朝早くから息子の引越しのお手伝いでした。

もう半年くらいから引越しする予定でした。まだまだ先と思っていましたが、

あっという間にその日が来て、親はなにもすることは無いのですが、心配ばかりです。

天気も良く、なんとか無事に終わりました。

我が家の秋のイベントは終わりました。そしてあっという間に気温は秋になり、

衣替えもあたふたと終え、コートの出番です。

庭の花も草も秋バージョンです。

アスターの鉢植え、花盛りです。

もうそろそろ、パンジー、チューリップの球根、など寄せ植えや花壇も植え替えが必要です。