#ちーちゃんの小さい庭と畑仕事ときどき機織り

マンゴーの鉢植え

おはようございます! 朝、恐る恐る雨戸を開けると、いつもの風景でした。

昨日、一応飛んでいきそうな物は倉庫に入れたり、木の下に避難させたりしたのですが

風が強かったので心配でした。鉢植えが2つ倒れていましたが、

目立った被害はなかったのでやれやれ!先ずはは一安心です。

九州や日本海側の地域の方々、大丈夫だったでしょうか!

自然というのは時に大変厳しいものです。

私どもの地域でも今回は運良く、たいした被害は出なかったようですが、

まだまだ、これから色々なことに翻弄されていくのでしょう。

 

マンゴーの鉢植えは強い風に倒れない様、杭に縛っておきました。

葉っぱは風に煽られて傷がついていますが、なんとか持ちこたえていました。