#三河木綿

作品展の最終日

こんにちは!今朝は雨が降って忙しい朝です。

作品展は今日まで、午後から搬出です。

忙しい訳ではないけれどなんだか落ち着かない3週間でした。

コロナでまだ心配しながらですが、以前の職場の友人や、長い付き合いの友人や

家族も見に来てくれました。

あまり工夫しない展示でしたが、「すごいね!」「よくやったね!」

と褒めてもらったこともあり、嬉しい日々でした。

また明日から、新しいスタートになります。みんなの力をもらって頑張ります!!!

 

ホームページに三河木綿、棉の栽培など書いています。

興味のある方は見てください。    htts://www.momen731.com