#ちーちゃんの小さい庭と畑仕事 ときどき機織り

中禅寺湖

おはようございます!3日間日光にツアー旅行に行ってきました。

天気が良く、紅葉は最高楽しんできました。

コロナの心配もあって旅行はしばらくぶりでした。

また今回はツアー旅行なので、いつもののんびりした旅とは違いなかなかハードでした。

年々体力は衰えてくるので、覚悟はしていたのですが....。

それでも49年ぶりの日光は楽しかったです。

遠いのでなかなか行くことはできません。

温泉も東照宮も満喫しました。

 

でも、帰ってきて庭に出て、鉢植えの花は萎れているものもあり、急いで水をあげました。

勿論旅行は楽しいですが、私はやっぱりこの家と庭、畑がいいなあー!

帰る場所が大好きなので旅が楽しいのかもしれません。

旅に出ると、早く家に帰りたくなります。