#ちーちゃんの小さい庭と畑仕事ときどき機織り

グアバの実

こんにちは! 一段と強い日差しです。

今日は久しぶりにジムに行き体を動かしてきました。肩が軽くなりました。

毎朝水を植木に鉢にやる。グアバの実がなかなか大きくならない。

水は毎日やっているのでもしかして肥料が切れた?

キュウリやトマトにも肥料をあげようと思う。

秋冬野菜の種蒔きも始めなくては....。

まだまだ暑いので果たしてちゃんと芽が出るかな?

グアバの実ももう2回りくらい大きくならないと、食べられるようになりません。

昨年の秋、枝を挿し木にしてみたが全滅でした。実を蒔いてみたが一本も出てこない。

なかなか手強いぞ!!!!